健康人生カジ

人生100年時代、元気に過ごすか、薬漬けになるのか。できれば毎日健康に過ごしたいですよね。そんな方をサポートする健康増進ブログです!是非読者登録よろしくお願いします

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットでの食事について。食べ方の工夫で肥満予防!!

皆さんこんにちは。 今日は 太りにくくする食事法 についてお話ししていきます。 体重を減らす、又は増やすためには 1.摂取カロリー 2.消費カロリー この二つの差が大切になってきます 消費より摂取のほうが多ければ体重は増えます 摂取より消費のほうが多け…

人生を楽しむ方法。人生をゲーム化してみた

どうもこんにちは。 今回は 人生を楽しむ方法 についてお話ししていきます(自己流です) 人生を大きく変えるものは 人間関係 環境 行動 です。 良い人間関係を気づき、環境を整え、行動する。 これらから僕は、人生を ゲーム化 しようと思いました。 任天堂…

痩せたい!ダイエットを成功させるコツとは

どうもこんにちは。 今回は ダイエットを成功させるには についてお話ししていこうと思います。 ダイエットを成功させるには コツコツ頑張ること が最高のコツです 遠回りに見えて、近道です。 ダイエットをするということは、あなたは肥満体型にあるわけで…