健康人生カジ

人生100年時代、元気に過ごすか、薬漬けになるのか。できれば毎日健康に過ごしたいですよね。そんな方をサポートする健康増進ブログです!是非読者登録よろしくお願いします

楽して痩せて綺麗になる方法

どうもこんにちは。

px.a8.net

 

皆さんは痩せて綺麗になりたいですよね。

 

 

でも、運動はしんどいし続かない

楽して痩せて綺麗になれるのなんて夢物語…

 

はい!物語ではありません!

楽してきれいになる方法があります。

 

まあお金はかかるのですが運動が続かない人にオススメしています。

 

それは

 

エス

です。

 

 

 

エステといっても様々な種類があります

 

  1. 痩身
  2. ラクゼーションマッサージ
  3. フェイシャル

 

などがあります。

 

その中で痩身ラクゼーションマッサージについて説明します。

 

痩身の効果

  • 手技や専用器具を使い、身体の血流リンパの

流れを良くし、これにより身体にある水分や老廃物の排出を促進するという効果があります。それにより、むくみを取ることができます

 

ラクゼーションマッサージの効果

  • ラクゼーションマッサージには肩こり軽減

ど様々な効果がありますが特に効果があるのがリラックス効果だと思っています。

エステはリラックスしやすい環境を作っています。

ラクゼーションマッサージは時間が経つにつれ、だんだんと筋肉がほぐれ身体が暖なります。

その結果リラックス効果が高くなります。

 

リラックス効果が高くなると?

  • リラックス効果が高くなるとあるホルモンが分泌されます。

 

それはセロトニンオキシトシンです

 

セロトニンは前回のブログで軽く触れていますのでご確認ください。

トレーニングを続けてたいひと必見 トレーニングを続けている人が共通して飲んでいるものとは - トモシンブログ

 

セロトニンオキシトシン

  • 幸せホルモン」「癒しホルモン」などと言わ

れています。

 セロトニンオキシトシンが分泌されると「ストレス」が軽減されていることになり、ストレスがなくなることで、肌荒れなどの対策にもなります

さらにセロトニンは睡眠の質を向上してくれる働きがある為、よく眠れることができます。

 

しかし、エステは1回ではなく数回行かなければ効果は続きません。

 

エステも行き、運動もできるようになり、もっと素敵な女性を目指しましょう!

 

エス

px.a8.net